2014年7月15日火曜日

新井五差路/TYM344「ホーム・アンド・ドライ」終了しました


こんにちは。
7月11日から3日間開催されていた、「ホーム・アンド・ドライ」は無事、会期終了しました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

TYM344「総アイ全」

新井五差路「Movable Immovable」

展示をやると面白いのは、普通だったら知り合えなかった人と出会えることだと思います。
SNSやなんかでいろいろな人と繋がるのも刺激的だけど、直接顔を合わせて喋るのが一番早くて、情報量も圧倒的に多い。
作品について繰り返し語ることで、コンセプトが詰め切れていない部分が明確になったり、改めて自分の興味の範囲が分かったりします。



今後もどんどん展示やイベントを行なっていきます。
引き続きスタジオのシェアメンバーも募集しているので、制作場所が欲しい、とにかく誰かと芸術の話がしたい、などなんでもいいので気になったらがむしゃらにご連絡ください。しゃにむに対応します。

(五)

オマケ:ねぶた寿し「ねぶたにぎり」¥1,500



0 件のコメント:

コメントを投稿

Profile